2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

     

  • Academia Yobuzen
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ブラジル・マナウス武術編5 2011.7.1 | トップページ | ヒクソンセミナー »

マナウスММA

最近市場に野菜を買いに行ったらコンギフープロフェソール(カンフー先生)と知らない人に言われました。

「本当は剣術とかが良いんだけど・・・・・」

このあいだ結構資本のある会社が新規のアカデミアをやるので指導者をやらないかとのオファーがありました。

親戚に頼んでそのアカデミアに面接してきたら、今度イベントやるから見に来てくれと言われ見にいきました。

いままでマナウスで見たことが無いぐらいレベルの高い人間が10人中5人はいました。

2m級のビルダーみたいな身体でしっかり動ける人間もいました。

その中の3人はUFCに出ている映像も流れていて、こんどそんな連中が自分の内容を見に来るとのことです。

マジ組手したら引くかな?

そんな高いレベルの身体と技術を持った連中に武術として養武禅が何を示せるか考え練習してたら、[猿廻]の身使いで一重に膝をエマス打拳からの崩しが繋がってきました。

剣術の術理通りで相手の中心を起こりに入りかち上げ崩すがマイブームです。

生徒にはかかるのですが、どうなることやら・・・・・。

« ブラジル・マナウス武術編5 2011.7.1 | トップページ | ヒクソンセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

武術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216323/41330108

この記事へのトラックバック一覧です: マナウスММA:

« ブラジル・マナウス武術編5 2011.7.1 | トップページ | ヒクソンセミナー »