2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

     

  • Academia Yobuzen
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« DVDのオファー | トップページ | 養武健真舎日記 »

養武健真舎日記

昨日はR社のT先生が、二回目の施術に来てくださいました
初回の施術からですが体のインテリジェンスと理解力が半端じゃありません。
何故このように施術するのかを説明させていただくと、パッと理解して自分がどうやっているか、すぐにわかってしまいます。
そしてそういうレベルの人は治り方も尋常ではありません。
恐るべし!!!

又、その後ゴールド大森に向かう途中、K先生から連絡があり、
「今から練習良いですか?」と連絡いただき昼から三時間練習をさせていただきました。
太気拳を長くやられているので功が半端じゃありません。
ちょっとやり方を紹介させていただくと、
とたんに豹変し更に化け物化していきます。

そして一緒に夕食をいただき、
別れた後すぐにM先生との三時間稽古をさせていただきました。
M先生は色々なところに稽古に行かれていて、
色々技をご存知なので、少し修正のアドバイスを紹介させていただき
みるみる理解されていました。
やはり好きこそものの上手なれですね。

皆さん恐るべし!!!

そして今日は教え子のT君と昼食をとり、
その後施術を三時間受けてくれました。

三時間単位ばかりですね(^o^)。

でも施術は15分から、養武指導は一時間から可能です。

皆さん好い人なので付き合ってくださってありがとうございます!

多謝!多謝!拝

« DVDのオファー | トップページ | 養武健真舎日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216323/49455633

この記事へのトラックバック一覧です: 養武健真舎日記:

« DVDのオファー | トップページ | 養武健真舎日記 »