2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

     

  • Academia Yobuzen
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 養武健真舎日記 | トップページ | 【本日開催です】武術家だから分かる体の生かし方「YOBU健康法セミナー」のおしらせ »

養武健真舎日記

只今撫子ジャパンと中国がキックオフしはじめました。
さっきまでM
先生の所に往診に行かせていただいていました。
税務処理で忙しい中、貴重な時間をさいて施術を受けて頂きました。m(__)m

M
先生は税理士なので日頃夜通し仕事をされるのも当たり前で、
更に武術の他にスポーツも色々たしなまれているため、
筋肉が硬く強張り骨もすぐ改善せず、骨折の後遺症もあった為、
特に改善しにくい所は六面力で改善することにしました。
すると肩の運動痛や骨折の後遺症による痛みも気にならなくなるまで改善し、
身体の左右差も大分改善していました。

朝は荒川区役所近くの患者様が来てくださり、
大分改善したとの事でした。

昼は歯医者に行ってきました。
やたらと風が強い日でしたね。
自転車が倒れまくっていました。

皆様お身体ご自愛ください(^^)d。

« 養武健真舎日記 | トップページ | 【本日開催です】武術家だから分かる体の生かし方「YOBU健康法セミナー」のおしらせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

武術」カテゴリの記事

養生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216323/50752195

この記事へのトラックバック一覧です: 養武健真舎日記:

« 養武健真舎日記 | トップページ | 【本日開催です】武術家だから分かる体の生かし方「YOBU健康法セミナー」のおしらせ »