2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

     

  • Academia Yobuzen
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 近況 | トップページ | 養武健真舎日記 »

養武健真舎日記

今週の月曜はたまった用事を済ませて1日がつぶれ、
火曜日はゴールドジム大森に行くと、一枚だけ張られていたチラシが、
トイレにも張られて少し増えていました。
その後横浜野毛にある居酒屋さん「すきずき」で、食事をして社長さんに営業かけて来ました。今度大森に施術で来てくれるそうです。\(^o^)/

水曜は朝から荒川区の患者様に往診させていただき、大分改善して来たようです。
その後荒川区役所近くの和菓子とカステラが美味しい[松月堂]さんによると、
歯医者さんを紹介していただきそのまま歯医者さんに行きました。
レントゲンを撮り少し治療してもらいましたが、評判通り丁寧な治療で大変気に入りました。

夜はM先生と稽古して前回の復習を希望されて稽古し、
剣術や槍の稽古までやりました。
最後に技の有効な組み合わせ(コンビネーション)を紹介して終わり、
トータル四時間程稽古してしまいました。
いつもM先生の熱心さには頭が下がります。m(__)m


木曜日はA先生に小田原近くの鴨宮によんでもらい、
まず練習して槍と打撃と立禅のつながりを紹介して稽古しました。
A先生はいつも「おもしろいね!」と言って練習されます。
いつまでも好奇心が尽きない感じです。
その後二時間ほど施術をして温泉に連れて行ってもらい、塩分の強い温泉を堪能し、
[一休]と言う居酒屋さんで鍋をいただきました。
大変美味しゅうございました。m(__)m

近々引っ越しされるので、
余ったり要らなくなったフライパン・炊飯器・食器・電気湯沸し器・カセットコンロ・食器等をいただき、
お土産にお好み焼きを二人前いだだいてしまいました。
その他自転車と小さめの冷蔵庫が要らないから後日持って帰れるなら
いだだけると言ってくださいました。o(^o^)o
いつもありがとうございます!m(__)m

非常感謝!多謝!多謝!拝

« 近況 | トップページ | 養武健真舎日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

武術」カテゴリの記事

養生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216323/49754683

この記事へのトラックバック一覧です: 養武健真舎日記:

« 近況 | トップページ | 養武健真舎日記 »