2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

     

  • Academia Yobuzen
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

養武健真舎日記

昨日は朝からDVDの製作会社クエストに呼ばれてクエストの会社がある高田馬場に伺って、
養武健真法のDVDジャケットの写真変更や、文章変更・編集に夕方6時頃迄かかってしまいました。
クエストのAさんやYさんに御面倒、御掛けしてなんとか完成しました。
ありがとうございました。
m(__)m
その後普段御世話に成っている方々に、ご迷惑おかけしてしまいました。
申し訳ありません。
m(__)m
皆様に迷惑ばかり御掛けして、虫にでも成りたい気持ちです。
本当に申し訳ありません。

養武健真舎日記

マナウスに金曜日に電話したら、
下の子が魚にあたって吐きまくっているそうです。
後一月ちょっとなんとか頑張ってくれ。

養武健真舎日記

6月24日は、新宿スポーツセンターにM先生と19時に待ち合わせして稽古して来ました。
M先生は一時間前から稽古していたようで、脱帽です。
手技も蹴りも、攻防もゆっくりやる事で、
無駄が無くなりしっかりとした動きが攻防に現れて来ます。
その後組技の攻防の基本をやって、
軽く上下に分かれて軽くグラップリングのスパーをやりました。
汗だくになりシャワーを浴びて、ご飯食べて帰って来ました。
お疲れ様でした。
d=(^o^)=b

養武健真舎日記

カイロプラクティスは結構偏見も有りますが、
術者の技術力がピンキリなのでしょうがないですね。
自分はカイロプラクティスのSOTというテクニックがベースです。

養武健真舎日記

先程マナウスに電話したら、奥さんの三年ビザが
出たとの事でした。

後は子供達の渡航許可を父親の自分が公正証書を作り、
ブラジル大使館に翻訳書を出してもらえば一段落です。
_(^^;)ゞ

まだまだ手続きとお金がかかりますが、皆様の応援で乗り越えられそうです。

皆様非常感謝 ! 多謝 ! 多謝 ! 拝 m(__)m

養武健真舎日記

進行形LEGENDの菊野選手が又々記録更新です。
段々国内に敵無に成っているかもですね♪
おめでとうございます!
\(^^)/

養武健真舎日記

昨日は養武の第二回施術セミナーが無事終了しました。
初回より受講者の食い付き方が大分テンションが上がって来ていて、
自分もその雰囲気にテンション上がりながらセミナーが出来ました。
非常感謝です!

三年弱施術セミナーから遠ざかっていたのが、段々勘が戻って来た感じです。m(__)m

養武健真舎日記

先日、子供達のパスポートがデータとして送られて来ました。

半年間会わなかったうちにやたら大きく成ってました。

嬉しいけど寂しいです。(T-T)

子供達と会えなかった半年間を取り戻したい。

家族を取り戻したい・・・・・

シャラポワのお父さんは凄いですね。_(^^;)ゞ



やっと、旅行会社に家族のチケット料金の振り込みが終わりました。\(^^)/

まだまだ手続きや書類作成に手間と費用がかかりますが一段落越せた感じです。_(^^;)ゞ

養武健真舎日記

12日は進行形LEGENDの菊野選手が施術に来てくれました!d=(^o^)=b
菊野選手は今月15日に試合です。
自分は当日施術セミナーの講師をするため応援に行けませんが、
後武運御祈り申し上げます!m(__)m

養武健真舎日記

今日も朝の5時頃ブラジルのマナウスにいる妻に電話したら、
妻のビザ申請書類が無事届いたそうです。
今度はマナウスの日本領事館に電話しなきゃ。
後はもろもろ問題山積みだけど、少しずつ前進している感じです。_(^^;)ゞ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »