2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

     

  • Academia Yobuzen
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

養武健真舎日記

そう言えば大坂養武クラニアルセミナーの先生方には、
3Dジャイ
ロテクニックが解りやすくドンピシャと言われた。
3軸呼吸運動より、好感触でした。
やはりT先生が言うように色々に専門的表現を一般化するのが課題ですね。
でも此が難しい。(*_*)

養武健真舎日記

ツェイ老師の意拳をやって、廻し蹴りを取り入れ総合的な組技・寝技までやってる同志がいた。

養武健真舎日記

日曜日はU先生の呼び掛けで大坂クラニアルセミナーを開催出来ました。
カイロ・オステをよく勉強されている先生方が多く集まる会なので皆様食い付く様に学んで頂き、
嬉しい限りです。

U先生には色々負担をかけてしまいました。
U先生ありがとうございました!m(__)m

養武健真舎日記

菊野選手が施術に来てくださいました。
相変わらず凄い稽古をしている身体です。
さすが現在進行形のLEGENDですね。
お疲れ様でした。

現在進行形LEGENDの菊野選手に施術後、
三日月蹴りを伝授して頂きました!
至福の時です。ありがとうございました!
いつもナイスガイヒーローの菊野選手です。
(ノ´∀`*)
 

養武健真舎日記

木曜の日記
奥さんは発熱、子供たちは愚図りながら寝こんでます。
長旅
のストレスが出てきて食欲も大分落ちています。
◯◯区は前に自分
が転入したとき子供たちのパスポートがあれば問題無いと
いってお
きながら、今回行くと自分と同じ書類を二人分もってこいとの事で
病院に保険証もっていけませんでした。

前回なぜいいかげんな事を言ったのかと問い質したら、
前回の転入
担当者らしき人が後ろでおろおろしてました。
マナウスなら担当者が正しい知識を知らないで当たり前な態度ですが、
日本は一応謝ってきます。

流石腐っても日本は素晴らしい。
でも無駄足でした。
その後家に帰り最初に書いた状態です。
味噌粥を作り奥さんは食べましたが、子供たちは葡萄を少し食べただけです。
明日横浜に書類をとり急いで保険証を作らなくては。

養武健真舎日記

成田に家族が無事到着し、只今M先生のアシストで、
家族と成田
から東京に向かってます。
思ったより奥さんと子供たちがそんなに変わってなくてホッとしました。
( 〃▽〃)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »