2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

     

  • Academia Yobuzen
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

養武健真舎日記

先週の金曜日にはK選手がコンディショニングの調整に来てくださいました。
相変わらず以上の稽古量を感じる体の状態に、
新たな
るステージへの気合いが伝わってきました。

益々の御発展御祈り申し上げます。m(__)m

養武健真舎日記

S先生、E先生のコーディネートで筑波養武クラニアルセミナーを開催出来ました!。

又々濃いセミナーが出来ました。ありがとうございます!\(^^)/

養武健真舎日記

今日は養武健真舎に、H副支部長を中心にI先輩やS先輩、Hさんが来ていただけました。
最初にナイハンチ初段の型を二回、セイサンの型を二回、御指導頂き、
細かい所注意を指摘していただき、次にピンアンを二回御指導頂きました。
次に押し合いの稽古の術理と型や背中の鍛えとの共通性を御指導頂き、
少しずつですが理解が深まりました。又々よい稽古が出来ました。
沖縄拳法の深さが垣間見る事が出来ました。
d(⌒ー⌒)!

養武健真舎日記

今日は養武クラニアルセミナーの最終項目である
特殊テクニックセ
ミナーが無事終了しました。
皆さん集中して理解を深めていましたが、
インディケーター(指標
)を訓練し、
変化を追いかけるのは大変なようでした。
しかしこれ
こそがSOTクラニアルの醍醐味でもあり、
施術をしている他覚的
な実感でもあります。
皆さん頑張って取り組んでいました。
素晴らしいセミナーに成りました。
参加者の方々、
コーディネートしてくださったK先生、
後片付け
まで手伝ってくれたS先生、
ミーティングにいつも付き合ってく
ださるM先生、
子供達にお土産を下さるI先生に
非常感謝!多
謝!多謝!です。m(__)m

養武健真舎日記

昨日はT先生が忙しい中施術を受けに来ていただけました。
T先生の体を触らせてもらうと、体の改善には体のインテリジェンスが改善率に影響するんだなと、
つくづく思うのでした。m(__)m

養武健真舎日記

台風の影響か体調を崩されている方が多数いらっしゃいます。
三軸禅で体調管理を気をつけ、睡眠をよくとる様に心がけて下さい

皆様の御健康と御多幸を御祈り申し上げます。

いつもありがとうございます!\(^^)/

養武健真舎日記

木曜日は養武の指導日でしたが、普段の参加者は台風のせいか皆さん腰を痛めたり、忙しく来れず、
唯一忙しい中沖縄拳法のS先輩に来ていただけました。
いつもセミナーのチラシを好意で作っていただいていて、
今回もデータを持って来るついでに練習にも参加していただきました。
改めてS先輩の質や知識の豊富さに驚かされました。
やはり沖縄拳法の茶帯は凄いなと改めて感じた次第です。

非常感謝!多謝!多謝!拝

養武健真舎日記

全日本日式散打選手権大会 第14回拳王杯
御招待頂きましたが、仕事と重なり伺えません。
恐縮ですが、皆様の御武運御祈り申し上げます。m(__)m
大関智洋拝

養武健真舎日記

いよいよ来週は養武クラニアルセミナーの最後の項目である特殊テクニックです。\(^^)/
皆さん集中して施術出来る様に成って来ました。
d(⌒ー⌒)!

養武健真舎日記

昨日はK選手の奥さんが、施術に来ていただけました。
養武健真法の様な症状に細かく対応出来る施術はなかなか無いので有難いとのお言葉をいただいて、嬉しい限りです。
皆様も是非御試し下さい。m(__)m
皆様の御健康と御多幸を御祈り申し上げます!
いつもありがとうございます!\(^^)/

みんなの養武健真法。三軸禅3Dジャイロシステムで健康武術!

1393454_384313135005563_591866368_n 1391756_384313248338885_1343956129_

昨日今日と冷え込みます。皆様風邪に気をつけ体を冷やさない様に
ご注意下さい。
昨日の患者樣は施術後体が暖かく成ったとおっしゃっていました。
ストレス等にも養武健真法はお勧めです。

是非御試し下さい。

「みんなの養武健真法。三軸禅3Dジャイロシステムで健康武術!
11月30日土曜日19時~21時30分
12月7日土曜日19時~21時30分
セミナーを開催します。

講習参加費5000円
定員8名

会場 養武健真舎
荒川区西日暮里一丁目46-11モーラビル一階

参加希望の方は
kanfumaster@hotmail.co.jpか
携帯番号08049554649まで申し込みお願いします。

皆様の益々の御健康と御多幸を御祈り申し上げます!

いつもありがとうございます!m(__)m

養武健真舎日記

あるサイトに自分のDVDの評価で、
内容は素晴らしいが商売下手
だなという適格な評価をいただけてました。wwwww
クエストのAさんにも、その通りだねと言われました。
皆様からもセミナーでも施術や武術指導でもそういう指摘をいただいています。d(⌒ー⌒)!

武術の先輩からも「天然で空気読めないからしょうがないね♪」とあたたたかいお言葉をいただいて、
開き直りで頑張って行きます!

皆様、いつもあたたかい眼差しと御尽力ありがとうございます!

非常感謝!多謝!多謝!

大関智洋拝m(__)m

養武健真舎日記

大関智洋先生の養武クラニアルセミナー第2弾

昼の12時から夜の8時30分まで武術のボディーワークから
四肢
・クラニアルまで皆さん集中して受講していただけました。
やはりハイレベルな方達が大坂には集まっています。
自分も養武法を御紹介出来て嬉しいです。

皆様、非常感謝!多謝!多謝!拝

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »