2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

     

  • Academia Yobuzen
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 養武健真舎日記1月26日 | トップページ | 養武健真舎日記1月31日 »

養武健真舎日記1月31日

皆様寒くインフルエンザやノロ・風邪等が大流行ですが、如何お過ごしでしょうか?
最近患者さんで、激しいダンスを遣っている人が来てくれて、
三時
間の施術をお勧めしたら驚いてたけど受けてくれました。
そしたら
患者さんも慢性症状がどんどん改善し、
側彎も形が良くなりその場
で筋バランスも左右差が改善したりで、
顔の形も良くなる為、調子
に乗って問診時間を別に四時間半受けて行きました。
「あっという
間ですね!」と言って満足そうに帰られました。
やはりプロアスリ
ートのような鍛え方だと、
地道にしっかりした施術に勝るものが無
いと言うのが自分の持論です。
自分の施術セミナーなどを受けてく
れる生徒さんは、
これも「あっという間に」一カ所触るだけで体が
変化し、
エネルギーだけでもアライメントや症状が変わる技術な為

そんな長時間の施術は必要ないのではとコメント頂いたりします

いずれその様な体制も考えていますが、
バカが付く職人気質で遣
ってしまう商売下手な自分です。
何と言うか得意なとこだけ器用貧
乏とよく言われます(ちょっと意味不明ですが)。
知人・友人・武
友には営業力が無くて心配かけてますが、
好きな事を仕事にしてい
るので楽しんで行きたい所存です。
そして御助力・応援して下さる
皆様に非常感謝です!!!!!

« 養武健真舎日記1月26日 | トップページ | 養武健真舎日記1月31日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

養生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216323/54817711

この記事へのトラックバック一覧です: 養武健真舎日記1月31日:

« 養武健真舎日記1月26日 | トップページ | 養武健真舎日記1月31日 »