2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

     

  • Academia Yobuzen
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

経済・政治・国際

養武健真舎日記

12月13日はジークンドウマスターのI水先生が施術を希望して頂き、
西日暮里の養武健真舎に来てくださいました。
事故で重症だったにもかかわらず、驚異の回復力を示されていましたが、
更なる回復をはかるためと、自分に対するお付きあいも含め足を運んで頂きました。

とても良い御縁を頂きました。

K野選手やY城先生、関東沖縄拳法の先輩や仲間に非常感謝です。
多謝!多謝!m(__)m

養武健真舎日記

11月22日はK選手が施術に来てくださいました。
日々の稽古が体にきざまれていて、所々改善させていただきました

又、「養武禅の青龍・白虎・球磨のストレッチ効果が有って助かってます。」と言ってくれました。
最近Y先生に改善していただいた構えを見せて頂き立禅に似た構えで、ちょっと嬉しかったです♪
秘密訓練の成果としてこんな感じで打つと見せて頂き、
自分も養武
だとこんな感じですと見て頂きました。
「こんな変化もあるんですね!面白いですね♪総合格闘技で、
見て
みたいな。」というような感想を頂きました。
最後に至福の時間を頂けた事深く感謝します。

K選手の益々の御発展とさらなるLEGEND御祈り申し上げます!\(^^)/

養武健真舎日記

11月10日は、初参加の某フルコン空手の師範代と太気の経験者・報知新聞のOさん
サンドバック取り付けの下見に来ていたT君も交えて稽古が、できました。

太気の経験者から砂袋とスタンドをタダで頂き使えるようにも成りました。
でもサンドバックは来年かもしれません。

養武健真舎日記

木曜日は養武の指導日でしたが、普段の参加者は台風のせいか皆さん腰を痛めたり、忙しく来れず、
唯一忙しい中沖縄拳法のS先輩に来ていただけました。
いつもセミナーのチラシを好意で作っていただいていて、
今回もデータを持って来るついでに練習にも参加していただきました。
改めてS先輩の質や知識の豊富さに驚かされました。
やはり沖縄拳法の茶帯は凄いなと改めて感じた次第です。

非常感謝!多謝!多謝!拝

その他のカテゴリー